2015年08月14日

カミングダイエット

日清食品の置き換えダイエット商品です。!

口コミを見てみますと・・・・


2日間の無料モニターに参加しました。
「カミングシート」と言う、大きな春雨のような物が入ったスープで、「コーンポタージュ」と、「サンラータン」が、届きました。
「コーンポタージュ」と「カミングシート」は、相性が悪く、美味しくなかったです。
「サンラータン」と「カミングシート」は、美味しくいただけました。
カロリーは、「コーンポタージュ」が240KCAL、「サンラータン」が230KCALです。

カミングシートが置き換えダイエットのキモですが、相性があるようですね。



他には、「クラムチャウダー」、「トマトクリーム」、「クリームシチュー」、「グリーンカレー」、「ボルシチ」、「トムヤムクン」の味があります。
きっと、「トムヤムクン」以外は、カミングシートとミスマッチだと思います。

ミスマッチとは、これは問題ですね。


寒い冬は、温かい食べ物でダイエットしたいものですが、これはお値段もお高いんです。
14日分で12000円(税抜)。
せっかくモニターさせていただきましたが、現品購入は出来ません。

なかなか厳しいご意見です!


では、もう一つの口コミをみてみましょう!


モニターで2食頂きました。
クラムチャウダーとコーンポタージュ。
個人的にはコーンポタージュの方が美味しかったです。

最初、混ぜてから5分置くのを知らずに食べてしまって
何…この味…という感じでしたがきちんと置いたら
美味しかったです。

食べ方があるようですね。しっかり5分間おくことが美味しくいただくコツみたいです。


置き換えダイエットの経験がないので比較対象もないのですが
この満足感&味であれば無理なく続けられそう…と思いました。
が!!
栄養バランスが考えられているから仕方がないのでしょうが
価格が高すぎのような気がします。
バリバリ稼いでいる独身貴族ならともかく
専業主婦にはとても手が出ません…。リピ出来ません…。


やはり、ここでも価格の問題がネックになっていますね〜
メーカーに改善してほしい点です。

posted by ヘルシー雑炊 at 00:45| 日記
ヘルシー雑炊」の先頭へ